スポンサーサイト


今日は占いスペシャルです。

大学の先輩の方に、すごく詳しい結果が出る占いサイトを
教えていただきました。

URLはこちら

僕は男のくせに占いが好きなので、早速占ってみましたが、
この詳しさは無料にしては奇跡的なレベルだと思います。
(細木数子さんに対する著作権侵害の恐れは垣間見れましたが。笑)

僕の結果は、こちら のようになりました。
僕に関してはまぁまぁの当たり方かなぁと思ったんですが、
どうでしょうか…?>僕をよく知る方々

あなたは知的で優しい人ですが、少し積極性に欠け、何事にも受け身になりがちです。
しかし決して消極的というのではなく、自分の世界をしっかりと持っていて、何か計画を立てるときも、独自性があり、その達成に向けて堅実な努力を重ねていきます。
忍耐強く、その目的の達成までじっくりとタイプ取り組むでしょう。
すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲に対して批判的になることがあります。
突然、その不満を大きくぶつけたりすることはありません。
それは、気弱で恥ずかしがりやの面があるからです。
なかなか自分の心を表に表すことがありません。
あなたは曲がったことが許せない人なので、人の迷惑を考えない人・横暴な人は大嫌いで、そうゆう人に対しては、時として激しい怒りを表すこともあります。

うーん、大体あたってるっぽい。。

僕に関してはこんなもんだったんですが、知り合いにやってもらったら、かなりすごい的中率を発揮していました。

そこで、みなさんもやってみませんか!?
コメントに占い結果のURLを貼ってもらえると嬉しいです!
当たってる 当たってない だけでも是非聞かせてください~('-')

ちなみに、今好きな人と相性99%なのでこの占いは
お気に入りです。謎


・・・しかし、今日は究極の厄日でした。
ここ半年でも最凶だったと思います。
あの件、この件と恐れていたことが次々と…汗
こんな日もあるんだなーと思いつつ今日は寝ます、おやすみなさい('-')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん一字一句違わず同じ結果になりました。

あんまり見つめちゃいやん(ΘДΘpq≡pqΘДΘ)
http://www.a-uranai.com/f?y=1986&m=06&d=04&b=B&s=1

>無鉄砲
味はうまかたス。合格ス。
濃いは濃いけど天一とは明らかに流派が違うので、
その人のコメントも楽しみ。

>野猿
野猿は十津川。那智とわ違うス。
(十津川は那智勝浦への通過地点)
十津川にはもひとつ名物があってそれが例の吊橋だけど、
高所恐怖症ではむしろ十津川向いてないね。

>占い
一昔前に流行った動物占いがベースぽいね。
今も流行ってるのだろうか。

当時(初めてやった時)はえらく当ってる気がしたけど
今改めてやると実に微妙 汗

* * *

要部抜粋。

>決められたレールの上を着実にいくような安定型の人生歩みます。

レール・・・ 




何処? (ノTДT)ノ 

頭の回転が速くないので
結果は微妙です!

ぷりてぃーとだっちも
知的で優しい人だと評判です


http://www.a-uranai.com/f?y=1982&m=1&d=11&b=&s=1
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
