スポンサーサイト


今度こそ問題#22

オセロの問題復活しました!

[終盤問題/白番/難易度B]

\ABCDEFGH
1+++○○●++
2++○○●○+●
3◆●●●○○○●
4●●●●●○○●
5●●●●●●○●
6●●○●●○●●
7++●○○●+●
8+●●●●●●+


次の一手はどこでしょうか…?('-')
コメントお待ちしております。

…解除しないとインターネットができないファイヤーウォールって、
どうかと思います。笑
気づかずになかなかブログ更新できなかったナリ~(さりんさん風味)

>こしあんさん
オセロ以外のことを語れない悲しい20歳すりっぱなので、
やっぱりできるだけオセロ関連のことを書くことにします!

>てぽどんさん
ある特定の人について書きまくるのは実は得意なんですが、
(僕に近しい人ならよく知ってるはず)
ただ、その人間が僕がオセロしてるって知ってる場合、
このブログがバレるのが怖くないですかぁあ。
PCアドレスがsurippa@…だったりしますし…笑

>びっけさん
初めまして~('-')
ありがとうございます、楽しく読んでもらえてるっていうお話は
あまり聞いたことがなかったので、笑
とても嬉しいです。





これはすごいです、デジタル制作物(デジタル写真など)を
販売できるサイトみたいです。
何かPCで作ってる方や、写真が趣味の方は是非覗いてみては~。



ファッションにめがねやサングラスはかかせませんよね!('-')
冬っぽいガメネを探さないと…






今なら無料でドラマとか見れるみたいです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

b2に即打ちしそう・・

えー、他にどこかあるとしても、B2でどうとでもなるんじゃないのかなぁ。


たとえばホラ、教習所のネタとかあるじゃないですか。俺は今日で学科(仮免)終了です。実技があと5時間。そろそろ路上にでますですよ。

ノータイムでB2。後は知るかボケです。

σ(・・。ちなみに教習、路上に出るまで23時間(汗
6時間目まではハンドルもまともに切れず。(6時間目の時に、特有の癖?があることが発覚して、ハンドルの握りかた(握る場所)を変えるまでまともに切れなかった。

 今じゃそれが強化?して右ハンドルの車なのに、右手でギアチェンジしてることもあります。

うっ…。これ見覚えがある局面です。
20石以上リードしているだろうと私はここでB2を打ってボケっとしていたら案の定相手は諦めムード。しかし相手がハッとした顔でC1に打ってきたのでビックリ。何とA2とB1の両Cラインがキレイに通って隅を取っても辺に手を出せない上に黒G1も余裕手になるわで逆転負けした事があります。そういう経験があるからG1→G7→A7で安全に勝ちきれると言えるけどちょっとした気の緩みでやられちゃうって怖いですねぇ…。多分みんなスリッパポイント1点減点ですね…謎

はじめましてm(_ _)m
京都よりの大学に行っている大学生ですが、小さい頃からオセロが好きで、小学生以来オセロの大会にでた事ないんですが、オセロ学生大会みたいなものはあるのでしょうか?

今流行りのcライン‥謎

僕もb2即打ちしちゃうなコレ(笑)
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
