スポンサーサイト


問題#20

またやっちゃったああ
すごくすごく下らない話を書いてたら、
事故で全部消えました。。笑
こんな下らない話を載せてはいけないんだよって
ブログの神様に怒られている気がしました。

内容は、懐かしの…たんシリーズだったんですが。。謎
しゃーないから、コブラの日記にでもあとで移植するかなぁ
(しゃーないって、関西弁ですか…?)

さて、仕方ないので今日もオセロの問題だけです。
え、次の一手問題以外見に来てません…?
いやいや、そんな正直なこと言わずに…。

9月の品川シーサイドOPシリーズの続きですね。
なんと今回は、いつもブログでお世話になっている
こしあんさんとの試合から出題です!

[終盤問題/黒番/難易度A]

\ABCDEFGH
1●○○◇++++
2●●○○○+++
3●○●○●○○○
4●●○○○●●○
5●○○○●○●○
6●○○○●●●○
7●○○○○●●○
8++●●●●●+


黒が勝てる手は一手だけです。
いつもより簡単めな問題だと思いますので、
普段見てるだけでコメントは怖くてできない~という方も
是非!(とか書いたらかえってプレッシャーになるのかな…笑)

>鯨フェイスさん
鯨さん(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

>こしあんさん
おお、是非見に行きたいです!
…なんですが、アドレスのリンクがないような…笑
次回コメント時に是非載せてください~('-')

ちなみに僕は、ミクシーが嫌いで、やらないことにしてます(-_-)






↑僕も使っているレンタルサーバーです、安くて使いやすいので皆様も是非

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

f1だと思いましたヾ(=^▽^=)ノ

f1で次e1に来ればf2でラインが通る
e1じゃなくh8にくればe1に打てる
イイカンジ(・・)b

いやーお恥ずかしい。難易度Aを間違えてしまいましたよwww 本番でw


ちなみに、たしかE1において負けたんですよね。(´ヘ`;)ハァ 。既に自分は検討しているので、あえて答えは書きませんw

ちなみにアドレスですが、いきなり載せるのは何か失礼な気がしたので。
ttp://kakaokoshian.blog79.fc2.com/

 のータイムでf1あとはのとなれ山となれ。

あれ

まだアクセス不能ですね…('-')
>こしあんさんのブログ

どっか間違ってたりするのかな…
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
