

一度は対戦したい人

この前、名人戦で一度打ってみたかったG七段と打てて嬉しかったのですが、

(彼は僕が初めて見たオセロニュースの世界戦代表でした)

まだ僕の中でのコンプリートには程遠いです。



まず打ってみたいのが、美学系九段で、

なんとなく棋風が自分に通じるところがある気がするからです。

(序盤の研究スタイルとかは全く違いそうですが)



次に打ってみたいのが、しぶしょさんで、

ボコボコにされそうな気もしますが、良い勝負に持ち込めたら面白い対局になりそうな気がするので。



T女子世界チャンプ(この人とは全国大会で部門が違うので難しそう)

さよっぺさん・・・のだんな様

押田水産さん

倉持さん・・・あ、本名出してしまった><

僕のヤフーにおけるレート供給係系三段

EJの生みの親様

くるさん



↑の方々とも是非一度公式戦で打ってみたいです!



あと、これは未対戦ではなくかなり昔に打ったことがあるのですが、

そのときとはおそらく全く別人になってるであろう

W五段とI七段とも打ってみたいです。




少なくとも上記の方々との対戦をコンプするまでは

オセロ続けようと思います\(^0^)/


コメントの投稿

非公開コメント

某七段は多分期待外れですよお(σTOT)σ
がっくり指数たかし(σTOT)σ













あれ(TOT)?
芸術的爆弾処理で有名な美白系二段はリベンジしなくていいんですか?(TOT)

対戦したい人に選んでもらって光栄です(*^^*)
しばらくオセロはお休みの予定ですが復帰した時にいい勝負ができるように少しずつでもトレーニングしときます><

>わしさま

あ、もう対戦したくない人リストも
公開した方が良かったですか?><
いやーもうほんと無理ッス


>しぶしょさま

会計士に集中するのですね、頑張ってください('-')
僕はオセロやってても勝手に弱くなったりする
タイプなので、
初対戦にむけて頑張ってトレーニングしときます><

京都

「対戦したい人」に選ばれんなくてザンネンですwwww

まあσ(・・)なんてまだ存在感薄いですからww

この前の京都オープンは7戦のうちで一番印象に残った局でした。

今度当たる時にはもっと腕磨いて終盤困らせたいです(爆)

有段→高段になるコツ…大大大大大大募集中ですwww
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
