

お詫びと訂正

まずはお詫びと訂正から。

前回掲載した棋譜、
終盤が一箇所手順前後していたようです。

正しくはやんさんにコメントして頂いた通り、
F5F6E6F4G5E7E3F3C5C4G3C6D6G4F7H5H6H7E8G6C7D7B3D8C8H2B5A5D3B6H4H3B4G8A4A3A7F2F1D2D1E2E1B7B8A6A2C1B1A8F8C2B2A1H8C3H1G2G1G7
でした。

既に詰まれた後の手順前後なのですが、
この手順前後はけっこう大きくて、自爆王さんに指摘して頂いた
怪しい手順が発生してしまうかどうかの違いがありますね。
間違った棋譜を載せてしまい、大変失礼しました。
特に相手の方、申し訳ありませんでした。

対局内容が酷いうえに、間違った棋譜まで載せてしまうとは、
修行しなおしてこないとダメですね・・ (-_-)



さて、前回できなかったコメントへのお返事を。


>まだまだ2級様
まだまだ2級さんを笑っていられないことをしてしまいました↑
二人で一緒に計算ドリルを解きましょうか。。

でも、僕は20代で年齢が止まったりはしないと思います。


>ホイールさん
いえいえ、こちらこそ対局ありがとうございました。
そのときは特に調子が良かった気がします。
また対局お願いしますね('-')ノ


>小龍さん
お久しぶりです。
それは多分誤植なんじゃないかと思います><

西宮OPは優勝することができませんでしたが、
年に何回も開催される大会なので、
次回はご期待に添うことができるように頑張りますね~('-')ノ


>こしあんさん
なるほど、ありがとうございます メモメモ
けっこう面倒な作業をして載せているのですね。
しかし元の棋譜が間違っていたら元も子も・・・><謎

ウンコー


>自爆王さん
さすが、よく見えてらっしゃいますね。
間違い棋譜だと、その手順が発生してしまうので、僕も家に返った後に
なんでここに打てなかったんだろう、諦めてたのかな、
とか思ってしまいました。。


>やんさん
ご指摘ありがとうございます&大変失礼しました。
もう一つの件についてはメールで送っておきました。


>ホイールさん
ありがとうございます。
棋譜は、相手のうち回しを参考にしてくださいね('-')ノ


コメントの投稿

非公開コメント

乙w
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
