

西宮OP結果報告\(^0^)/

時間が無いので手短に・・・

昨日は例の西宮オープンに初参加してきました。
参加者は35名と、今回は十分な盛り上がりだったと思います。

で、僕の結果は5勝1敗の3位だったのですが、
それは置いとくとしてその1敗の内容が酷すぎたので、
戒めの意味もこめて珍しく(?)棋譜を載せようと思います。
勿論、相手の打ちまわしが素晴らしかったことも、付け加えておかねばなりません。

僕が黒です。

F5F6E6F4G5E7E3F3C5C4G3C6D6G4F7H5H6H7E8G6C7D7B3D8C8H2B5A5D3B6H4H3B4G8A4A3A7F2F1D2D1E2E1B7B8A6A2C1B1C2B2A8F8A1H8C3H1G2G1G7
\ABCDEFGH
1 5449484143395957
2 4751504042385826
3 36235629 7 81132
4 353310○● 41431
5 2827 9●○ 1 516
6 46301213 3 22017
7 37442122 6156018
8 5245252419533455



おひどい



しかも棋譜が見にくいΣ( ̄□ ̄;)  (良い出力方法が分かりませんでした。)



ってな感じで課題の残る一日となりました。
次はブロック予選に出場予定です ('-')¢


今から大学院に行かねばならぬので、コメントへのお返事はまた帰ってからで~。

コメントの投稿

非公開コメント

酷というのはB2のことかな。
G2と打ってれば勝ちかも。

・まずABC・・・123・・・を載せない。ずれるから。
・あと、1ではなく01と表記することでバランスを保てる。あとは間に.でもいれとけばおk
・中心は下手な記号を使わず「00(ダブルオー)」でおk



こんな感じ


54.49.48.41.43.39.59.57
47.51.50.40.42.38.58.26
36.23.56.29.07.08.11.32
35.33.10.00.00.04.14.31
28.27.09.00.00.01.05.16
46.30.12.13.03.02.20.17
37.44.21.22.06.15.60.18
52.45.25.24.19.53.34.55

●:(-公-)
○:ヽ( ・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んとんと、、何度か並べてみたんですが、
多分正しいのこれですね(汗

c4c3d3c5b4d2d6c6f4f5b6f3e3b5c2a4a3a2d1b3f2e2g6e1f1a7g4h4e6g3a5a6g5b1h5h6h2c7c8e7e8d7d8g2g1h3h7f8g8h1c1f7g7h8a1f6a8b7b8b2

オセロって難しい・・。

なるほど
確かにすりっぱさんの載せた棋譜は違和感ありますね
この棋譜のほうが自然かも(笑

大会お疲れさまです
棋譜は…見る時間がねぇ汗
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
