

ハガキ出しました。

予選の申し込みハガキを、近畿・北陸ブロックに○をつけて出しました。
通過できる気が全くしないのですが、突破できるように頑張ります\(^0^)/


>さりえる君
勝手に宣伝してよかったのかは分かりませんが、
西宮OPは兵庫のみならず近畿のプレイヤー全体にとって
重要な気がするので、ガンガンプッシュすべし、と思っています\(^0^)/
ではでは会場で会いましょう('-')ノ


>はなみさん
いやいや、全ては師であるライ㌧さんの責任ですから、
はなみさんは何も気にしなくていいのですよ、何も…。

何も。
西宮OPは、いつでもウゥエルカムだと思うので、お待ちしております\(^0^)/


>ライ㌧さん
初コメントありがとうございます\(^0^)/
ライ㌧さんの誠意に免じて、今回は許してあげようと思います!!!
特に20代から繰り上がる計算の処理に問題があるようなので、
そこのところを重点的に絞ってあげてください。謎

ではまた全日本・・・
と同日に行われているどこかの例会とかでお会いしましょう('-')ノ



***以下宣伝***

今週日曜は西宮OP!
詳しくは 前回の記事 もしくは  http://www.othello.gr.jp/ps1/q25.htmlをご覧下さい。

**********

コメントの投稿

非公開コメント

(p_q) エーン

そうなんです。。
20からの繰り上がりが苦手なので
年齢も二十歳で止まってます゚+.(*ノェノ)゚+.




チョウシニノリマシタ ゴメンナサイllili○l ̄L ・・・・

この前は対局ありがとうございました(・∀・) 実力の差を思い知らされましたw

大会も頑張ってくださいねー\(^O^)/

変な階級(・д・?)謎

 二大会連続四勝初勝ってコレは二大会連続四勝初段のことなんだろうなぁとか思いつつ日本オセロ連盟のHPを視てみても四勝初勝になってますね

 うーん(´・ω・`)意味がワカラン



 とりあえずは、すりっぱサンの優勝に期待してます
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
