スポンサーサイト


お返事 と 多面打ち

みなさま、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
これを励みに、これからもオセロの時間を見つけて練習&普及活動(謎)を
頑張っていこうと思います('-')ノ


さて、六日は関西恒例の、ロフトでの多面打ちイベントです。
これまで大阪、兵庫と関西オセラーが派遣されてイベントを成功させてきましたが、
今回は in 京都ということで、僕とみみ君が多面打ちを行うことになりました。

みみ君は多面打ち経験者なので安心ですが、
僕は初めてなので、全消しされないか心配で仕方ないです。。
まして、みなさまご存知の通り、僕はポカが多いオセラーですし…
とりあえず早めに辺を取って、消滅の憂いを無くしつつ頑張ろうと思います。


>アースさん
時間がたつのは早いですよね、僕ももうおじさんです。。

僕はだいたい年に3~4回東京にオセロに行きますが、
まずは生活費を削るよりもできるだけ安く行くように努力をしてます。
夜行バスで行くので、交通費だけなら一万円かからないですしね。

あとは、僕も生活費を節制するタイプですが、
オセロの遠征のために生活を貧しくするのはあまり望ましくないと思うので、
まずは近隣の大会に積極的に参加されるのが良いのではないでしょうか('-')ノ


>ファラクさん
ありがとうございます!(・∀・)


>くらさん
すりっぱ「俺さー京都OP優勝したんだぜ('-')ノ」

なんぱされた女の子「なーに?京都オーピーって?」

すりっぱ「いや、京都オープンっていって、おっきなオセロのたいか・・」

なんぱされた女の子「チネ!」


みたいな感じでいつものように玉砕っす('-')ノ

・・・オーピーネタを流行らせる気ですね(・e.・)


>うにけさん
ありがとうございます。
いやーデパートの多面打ちは恐怖ですね・・・
全消しされたという話をたまに聞くので。。


>たまさん
ありがとうございます。
僕を代表にして世界選手権で楽をしようという魂胆ですね。
その手には乗りませんよ。たぶん予選通れないので・・( ´_`)

ちなみに昨日の文章は、オセロニュースの文章のぱくりです。謎


>あさきんさん
ありがとうございます\(^0^)/
二人で驚いちゃってくださいね。
焼肉は、これ以上あさきさんを巨大化させるわけにはいかないので、
おごれません。。


>渋しょさん
ありがご㌧ざいます!
渋しょさんと対戦できるのはいつの日か…


>newk君
ありがとうございます。
オセロ返すのは左手だけど、字書くのは右手なのかな。
さすが器用ですね\(^0^)/

でも、今度からちゃんと体育の授業は手を抜こうね…


>たおるさん
ありがとうございます\(^0^)/
まぁたまには許してください。


>こしあんさん
¨)ノ ありがとう!
五回戦であんなことしても最後までいけちゃうぐらい、当日はツイてました。


>桔梗様
ありがとうございます。
愛してます(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε


>でかなべさん
ありがとうございます。

確かに、水戸若獅子戦も合わせると、すごい人数ですねΣ( ̄□ ̄;)
5月3日はオセロの日ということにしますか…
(元が何の日だったか忘れてしまいました。)


>自爆王さん
ありがとうございます('-')ノ

いえいえ、自爆王さんには全国大会でのパフォーマンスで大きく劣っていると思うので、
僕はまだまだです(=_=)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みみ君に別件で誘われたので、顔を出す予定☆

まぁ、お会いしたらよろしぅw
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
