スポンサーサイト


まだ見ぬオセロブログたち

ご無沙汰してます。
どうもメジャー大会の後は、一時的に腑抜けてしまうというか、
オセロの盤面について書く気があまり起こらず・・・('-';)


最近、芸能人やスポーツ選手がブログを持つことは、当たり前になってますよね。
たとえ中身がとりとめもないことでも、有名人たちが綴る文章には
興味をそそられるものです。

で、オセロ界でも、数々のオセラーの方たちがブログを執筆されてますが、
ブログを持ってらっしゃらないオセラーさんたちもまだまだ多いというか、
多数派だと思います。

そこで、まだブログを書いてないけど、この人が(オセロ)ブログを書くと面白そうだ~
というのを何となく考えてたところ、
僕はやはり〝とまとさん″のブログを読んでみたいなと思いました。
あと、オセロのテクニカルな話では、S六段の書く記事も読んでみたいですね。


さて、みなさんはまだブログを持ってらっしゃらないオセラーさんの中で、
誰のブログを読んでみたいですか?('-')
(内容がオセロかどうかは関係なく\(^0^)/)


>自爆王さん
先日はお疲れ様でした&
全段位コンプリートおめでとうございます\(^0^)/
これでもうあとは七段を取るだけですね 謎

予選は地元からだと通れる気がしないので、すでに他地区への逃亡を
考えています(-_-;)


>納豆御飯さん
名人戦に参加しましたって書いてるじゃないですか!笑
と思わずつっこんでしまいました。
僕は納豆さんのお姿を遠目から確認していましたよ~ フッフッ
また全日本のときにお会いいたしましょう\(^0^)/


>みみさん
いやー去年のメジャー大会のヘボい成績も考慮に入れると、
合わせて普通みたいな感じですね、
何回もでてればたまには勝てるときもあると思うので・・・

ということで夏もとりあえず出場できるように頑張ります\(^0^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう我慢できない

ぼくはJBK六段のブログを読んでみたいです
オセロのテクニカルな話では、りばー君の写真集(ヌードではない)が出たら3冊買います
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
