スポンサーサイト


結果報告\(^0^)/

岐阜ターミナルOPに日帰りで参加してきました。
結果は5勝1分で、優勝することができました\(^0^)/


僕にとっては久々の大会だったので、
優勝できるとは思っておらず、とても嬉しかったです('-')
久々だったので、盤面で予想外のことが起こらないように
いつもより注意しながら打ったのが良かったのでしょうか。
内容的にも、去年えた課題の修正がうまくいってる感じがしたので
満足でした。

それにしても、岐阜の大会は僕には相性が良いみたいです。
雰囲気が合ってるので集中しやすいのかもしれません。
いつも暖かく迎えて頂きありがとうございます、
来年も貪欲に(謎)参加しようと思うのでよろしくお願いします('-')


それにしてもびっくりしたのは、
途中の滋賀県の乗り継ぎ駅・米原の積雪でした。
イメージ的に、滋賀は近畿の県なので雪とかたいした事無いと
思われがちですよね・・?
ところが、滋賀北部はすごいんです!
マジ雪国です!
…ということが今日の電車で分かりました。

普通にホームに30センチも雪が積もってるのを見るのは
初めてで、興奮してしまいましたからね。
オセロの会場に行く前なら、迷わず飛び込んでたと思います\(^0^)/

いやーほんまにすごかったなぁ…


>たなかさん
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
前日にたなかさんのコメントは拝見していたので、
四天王(?)と当たるときは特に頑張ろうと思っていました\(^0^)/
今度大会で当たったときは、よろしくお願いしますね('-')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様です!!
さすがすりぱ先輩、優勝おめでとうございますm(_ _)m
滋賀の雪はすごいですよね~(--)(__)
屋根、よくつぶれないな~と感心します。

おめでとうございます!

かっこいいですねΣ(ΘДΘ)
サインください!

すごいですね!

色々書こうとしましたが、眠いので寝ます!



襲わないでよね!まったく!

さすが、すりぱさんです!おめでとうございます!

滋賀はスキー場がふつうに3~4つありますからね!

大津ですら10cmくらい積もった日があって、実家で雪かきしてました(@_@)

すごいっす!さすがっす!おめでとうございますっす!やばいっす!やばいっす!\(^O^)/わほーい!

おめでとうございます!
(`-´)ゞ
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
