

品川シーサイドOP結果報告

2勝4敗で35位前後でした('-')

結果だけみると相当かんばしくないですが、
負け方が全部調子が上向きな状態のときの負け方だったので、
(2回戦のこしあんさん戦だけは完封負けでしたが・・・)
あとは時間の使い方とか序盤とかを微調整すれば
来週の本番でも何とか戦えるかな、と思いました。

とりあえず来週は今日の成績を上回れるように頑張りたいです 笑
(同じ6戦ですし・・・)



それにしても、全日本選手権って一年に一回しかなくて、
かつ六戦しかない大会なんですが、
一年に一回、20×2×6分を集中しきればいいだけなのに、
それをするのは何と難しいことか、と思います。

去年はたまたまそれができたんですが、
今年も一戦一戦を決勝のつもりで戦って、
なんとか負け越しは避けたいところですね('-')ノ


ということで、結果はともかくとても有意義な遠征でした、
次シーサイドOPに出るのは院生になってからだと思うので、
そのときはまたよろしくお願いします。
ではでは~。


N山さん、Wさん、シャワーの情報ありがとうございます。
実はあのあと一回家に帰れたので、
東京では水浴びはしませんでした('-';)


>るる様
臭い人が香水をつけると、さらにひどいことになるという
噂を聞いたことがありますが><

コメントの投稿

非公開コメント

嗅嗅

僕達に夏は来ませんでしたね・・・('-')ノ
全日本頑張って下さいね!多分決勝だけ見に行きます('-')ノ

携帯からの半角かたかなは文字バケしちゃうんでしたね('-')w 忘れてました・・・

タイトルに「もふもふ」って入れました('□';)
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
