スポンサーサイト


今日出発します。

いやー問題を掲載しない回の更新はやっぱり楽ですね('-')

名人戦に向けての豊富とか目標を書かないといけません。
でも、いつものことですが、こういうところに具体的な目標を
書いちゃうと達成できない気がするので、
(前回関東遠征前に書いた、本音はノルマと思ってた目標も
書いちゃったせいか達成できなかったので・・)
具体的な目標について言及するのは避けたいですが・・・。

ただ、一つ言えることは、間違いなく今の自分は
オセロについては人生で過去最高の状態にあると踏んでいます。
2005年のすりっぱくんも、2006年のすりっぱさんも、
今の自分と対戦すると負け越すと思います。
そこまで言い切る練習をしてきたつもりなので・・・
(多分、人生でこれだけオセロの練習する機会はもうない、と
言い切れるぐらいです)

もちろん、自信があるわけではありません。
今の自分にもまだたくさん穴はあって、当日その穴に遭遇する
回数が少なくなることを祈るのみですが・・・
ただ、メジャー大会に、ほぼ準備万端!っていう状態で望める
ことは人生でそう何度もないと思うので、(僕はこれが始めてです)
そんな状態で、他のプレイヤーと真剣勝負ができる幸せは
感じますね。

・・・外国人選手のインタビューの翻訳みたいな文章を書きたかった
ので書いてみました。笑


まーでも、練習の成果ってすぐに出るわけではないので、
実際にこれが効いてくるのは夏の全日本あたりなのかも
しれませんが・・・(ちょっと逃げ道

あと、準備万端で臨む大会ってロクなことがないんですよね・・・
(さらに逃げ道)

ただ、名人戦が終わったら僕は院試の勉強に集中するので、
やっぱり今回頑張りたいというのが本音ですね。
最近の大会での好調の流れもありますし。

こんな感じで自信と不安を半々に抱きながら出発します!!
応援して頂ける方がもしいらっしゃるなら、どうか結果報告を
楽しみにいてて下さいね('-')
明日も更新します、今回の話をもうちょっと詳しく書きたいと思います

・・・これだけ書いて名人戦で負けまくったらこいつ笑えるなって
思った人は手を挙げて!!謎


>くじらさん
そうなんです、現在はこんな感じでてんぱってるので、
いったんリラックスが必要なんです・・・笑

>ヴィスタさん
オセラーカップル、羨ましいです><
僕は、オセラーじゃなくってオセロそのものとカップリング
しちゃった感じです・・・痛

文字化けは、携帯から半角カナで名前を書いて頂くとよく起こる
みたいです、お気にならさないでください><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあスリパさんが恋人作ったら浮気なんですね!

|_ー)))ガクガク

いつになくやる気が感じられます('-')
応援してますぞー頑張ってくださいね('-')!
いってらっしゃーい('-')♪

またCOBRA日記に書かれるような結果を期待しています('-')
頑張ってください(>_<)

すりっぱさんのスキャンダルにも期待しています。謎

問題がないとこちらもコメントがしやすいですね(考えなくていい)爆

ぎゃははっははwひいははは手を上げてか・・・
はぁ、人のは笑えて人はわらわせれない・・・
しらけさせるのは天才的なんだけどなぁ~
まぁいいや、あぎょΣ(゜д゜)サトボンいたんだ。
とりあえずがんばってもらわんと・・・ファイッ \(>□<)
オセロは白と黒で勝つ・負け・引き・だから
負けない確率は・・・・3分の2かΣ(ー□ー)
でも、がんばってくださいb
あっ今日は公立入試発表か~
先輩はどうなったんだろう・・・
すりっぱさんも桜を咲かせてください。
ps。だいたいの花を歌うは、曲が知らん間に散ってなくなってますよね。歌詞どうりに・・・
それじゃぁだめじゃんユニティー・アースでした^^

オセロとおなごは二者択一ですよ

こんにちわ('-')
頑張ってきてくださあ!
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
