スポンサーサイト


京都例会結果報告 ('-')

3月度京都例会に参加してきました。

結果から先に言いますと、優勝することができました~('-')
これで今年に入って三回目の大会優勝です、まだ三月なのに
できすぎですよね・・・。
ただ、結果は良くても内容はまだ絶好調とは言えない気が
するので、あと2週間の間にその辺の詰めをきっちりと
やりたいなぁと思いました。
ただ、今日の対戦者の合計段位は6回戦で21段だったので、
(さすが京都例会!)
その状況で優勝できたことはとても嬉しいし満足です、
贅沢言っちゃいけませんよね。笑

ところでこういうのって、
1回戦 ~さん みたいな記事も期待されてるんでしょうか・・・ 謎 

帰り道に、京都の繁華街を通ったんですが、カップルだらけで
少しセンチメンタルな気分になりました。
僕も、大学出るまでに○○○たんと一緒にこういう場所を
歩きたかったなーみたいな。。
でも、すべての夢が叶うわけではありません、
僕にはオセロがあるさ、早く家に帰ってブログに優勝報告を書こうと
思って、すりっぱは家路を急いだのでした・・・


と、いつも結果報告で喜んでばかりではアレなので、
今回はテンションを下げてみました ('-')

では、名人戦まで2週間、オセロとその他もろもろ
頑張りますので、よろしくお願いします。


>こしあんさん&虹色さん
えぇえ、前のよりは見やすくないですか!?><
色の問題でしょうか、しかしお客様の声を第一に考える
すりっぱブログなので、また近いうちにもっと見やすいデザインに
再々再模様替えします。笑

>unity_earthさん
でしょでしょ!僕はそう思うんですが><
たしかに、個人の好みにもよるし、あとPCのディスプレイによって
色の見え方が違ったりもするんですよね~
僕のPCの画面を通すと、前のデザインの色は若干薄かったのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさん^^

絶好調やなぁ!!

やさしい先輩ゎがんばる後輩をおうえんしてるぜぃ^^

優勝おめでとうっ。先日のりんかいでは、三段までしか出てこないのに優勝できなかったこしあんです。いやー、優勝するってやっぱり難しいっすよ・・・。すりっぱパワー、いや、スリッパワーを少し貰いたいです。ください。

優勝おめ~
次は優勝うばいにいきます・・><








ごめん無理
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
