スポンサーサイト


近畿北陸名人戦結果報告 と 上の○○が取れるように…

遅くなりました。
昨日の分はすでに更新していたので、日付が変わるまで
待とうと思ってたんですが、疲れ果てて寝てしまい、起きたら
この時間でした。今でも頭痛が…。

で、近畿北陸名人戦の結果報告なんですが、
近畿北陸名人になることができました!('-')
言うまでもなく、嬉しい結果ですね。
実は色々ときするものがあったので、何かこみ上げてくるものがありました。

成績は6勝1敗でした。
一敗は、近畿の誇るもうすぐ中学生(!)な岡本君でした。
勝負どころでは彼にはいつも負けてしまいます。
それが五回戦だったんですが、その試合で負けて全勝が途切れても、
集中力を切らさずに大会の流れを意識してプレーできたのが
良かったんだと思います。

2位はみみ君(当たらなかったけど…)、3位は岩田さんでした。
参加者は有段者の部は20人ちょうどぐらいでしたが、
四段以上が9人もいたようです… 笑

さて、ここからは余談ですが、
大会では、閉会式で優勝者の一言コメントみたいな機会があることが
多いんですが、(近畿だけかもしれませんが)
今回はもし万が一優勝したときのためにコメントを
用意していました。笑
でも、その機会がなく><ちょっと残念でした。

それだけです、はい…。


さて、明日は一日休みにしています。
毎日何かしらの用事がここのところ入ってたので、
今後のことを考えつつ、体の疲れを取りたいと思います。

では改めて、応援して頂いた方(いるのかどうかは別にして 笑)
ありがとうございました('-')
大会で勝つときは、ブログパワーを感じてます。
では今日はこの辺で~。


>微弱さん
お互いにお疲れ様でした~。僕には何かが起こったようです…('-';)

>自爆王さん
ありがとうございます、おかげさまで最高の結果を残すことが
できました。あの人というのは、二人思い浮かぶんですが、
一人はいらっしゃってました。幸か不幸か当たりませんでしたが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございますo(^-^)o♪流石ですね!!!




近畿名人って響き。。。なんかいいですよね 謎


大会お疲れさまでした(^^)

優勝コメントをブログでお願いします

3月にまた逢いましょう!

いやぁ~ちょっと前のブログの文字化けはやっぱり僕です……はい


しかしおめでとーございます!やりましたね~


僕の愛も受け取ってもらえたみたいで……ハァハァ


あ……でもなんか

H.S.N
K.K
K.K

(ΘДΘ)…
一人だけちょっと浮いてますね(笑)
イニシャルがK.Kだったらたこ焼きごちそうさせていただく予定だったのにぃぃぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とだっちの愛が通じましたね
名人戦決勝で会いましょう

すりっぱ先生お久しぶりです。
オセロ引退中のしゃびです。覚えていますか?
近畿北陸名人おめでとうございます。
もはや雲の上の存在となってしまいましたが、またオセロ復活した時には是非対戦して頂きたいです。
この調子で今年の名人戦も優勝しちゃって下さいな!

おめでとー

日頃の精進が報われましたね。
この勢いで名人戦のほうものびのび打ってきてください。

優勝おめでとうございます。正直、優勝してほしい人のうちの一人(実は3人いた。。。)が決めてくれてうれしかったです。まあしかしまあしかし、俺がすりっぱさんの優勝に貢献してしまったとは・・・俺もあと1勝できたら昇段だったのにーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
