スポンサーサイト


近畿北陸名人戦への抱負 と コメントへのお返事

タイトル後半は、中島さんのブログのパクリです。笑

さて、明日というか今日ですが、近畿北陸名人戦があります。
準備は完璧にはできませんでしたが、
ネットで打ってる感じ、不調期は脱出していたっぽいので、
頑張れそうな気がします。

…といいたいところなんですが、実はかつてないほど不安です。
なぜかというと、前回負け越してるからですね><
前回2勝しかできなかったのに、次の大会で上位に入るような勝ち数を
挙げれる気はとてもしません。
明日は、またたくさん不安負けるんじゃないかという不安との
戦いにもなりそうです。

目標は、いつものことですが、設定すると達成できない気がするので
書きません。笑
では、結果報告お楽しみに~('-')
(明日は大会終わってからみみくんの家に行くかもしれないので、
更新は翌朝とかになるかな)


N山君、くららさん、神楽さん、sygaくん、さとぼんさん、
いわっちさん、ゆぐ君、自爆王さん、ろれっくさん、
コメントありがとうございました('-')

>くららさん
大丈夫です、それでつめれてます!笑

>sygaくん
おひさしぶりです、近畿北陸名人戦には来るよね。
またいぢめられる><

>さとぼんさん
そういうときは、数えればいいという噂だけど、
なかなか実戦だと興奮して(謎)無理ですよね…。
昨日去年の全日本の棋譜の決勝を並べてたんですが、
全日本の決勝という舞台で、8個空きぐらいで2石負けを数えきって
8石損の勝負手を打った中島さんは、やっぱりすごいと
思いましたね。余談だけど・・・。

>ろれっくさん
もうだいぶ昔のことのように思えますよね。
そろそろ二段も狙ってみませんか(・e.・)

明日やばいです・・・謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の家には泊まれないので、明日もブログが更新できそうですね‥!

えぇえ
じゃー僕はどこに泊まれば><

地区名人戦φ[・_、・=]゚

地区は違いますがお互い頑張ろねφ[^_、^=]゚

何か起きたらいいのになぁ‥
やっぱりないだろうなぁ‥謎

がんばってね

既にσ(^^;)の地区は終わって、散りましたが(笑)
すりっぱさんには期待してます。
是非あの方を倒してください。
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
