スポンサーサイト


上野OP結果報告

今、ネットカフェみたいなカプセルホテルに泊まっています。

ということで、昨日は上野OPに参加してきました。
目標の二日で8勝を達成するためにできるだけ全勝を
キープしようとは思ってましたが、
一回戦で微弱さんに負けました。
はいちゃくは多分僕のぽかだったんですが、
終始おされ気味で内容的にも完敗でした。

でも一応2~5回戦は頑張ったので、
4勝1敗でなんとか終わることができました。
新オセロ方式(同勝数だと、先に負けた方が順位が下になります)
なので、1敗組最下位の六位でした。

さて、本番は関東大王戦だと思って東京に来たつもりなので、
目標の合計8勝を達成すべく頑張ります。
カプセルホテルでオセロの練習をして準備も万全><

でも準備万端のときほど結果が出ないので、多分ダメですね。
ってか返し忘れ即負けルールの犠牲も濃厚です。笑
ということで、期待せずに結果報告をお待ち下さい。

以下は昨日一昨日のコメントへのお返事です。

>くじらさん
テストがこの時期にあるんですか><
大変ですね。。頑張ってください!
今回は他に3人ぐらいいたので、さすがに鯨家には
入りきらないと思いパスしました。笑

僕も今日の関東大王戦は頑張ろうと思います。
身に着てね><

>ゆぐ君
うそーん、すごいね…。
すりっぱくんにそんな機能はついていません。。笑

>自爆王さん
これ、マイナーじゃないんですね…。
使うときに気をつけます><

>五郎とだっちさん
四十八願さんって、かっこいいね…。
かっこいい苗字に僕は目がありません><
チェックしておきます。

F1が打てるうちはD1は怖くないと思いました!
今日は頑張ろうね~。

>ろれちゃん
DXはまたもやとまとさんの手に渡りました。
先輩に借りますか…。

本番は大王戦のような気がするので頑張ります。

>unity_earthさん
ありがとうございます、頑張りました><
今日も頑張るので応援よろしくです!
ガンバ大阪!

>ばくさん
おぉお、いらっしゃいませ。
おせろまみれの気持ち悪いブログでごめんなさい 謎

ばくさんにタテ打って詰まれたのが懐かしいです><
僕も昔からふせいしで白連呼です。

>いわっちさん
いわっちさんとは一年に一回、地区名人戦で対戦する手はずなので、
そろそろですね…。別名奈良名人戦。

>花柄さん
昨日はお疲れ様でした~。
25手目ぐらいまでしか打てず残念でした 笑
花柄さんはきっとナナメなんて打ってくれないと思います!

>愛知県とだっちさん
とだともやくんにはタテ打ちたいです。

>りおんくん
惜しかったんだね~。
もうちょっとじゃないかな、とりあえず初段ゲッツ目指して
頑張りましょふ。
ってか、その一敗がなければ初段だったのにね・・。
超貴重な京都例会初段。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます[・・]ノ
昨日は謎な僕の得意進行[極秘w]だった事とすりっぱさんの遠征の疲れがある中での一局目という事もあり超金星をあげる事が出来たんですよ素汗
どうやら僕はネットよりリアルの方が集中出来るタイプみたいです[・・]b
今日の大王戦頑張って下さい♪

2006年の神奈川の大会で1回だけ、斜めを打ったことがあります。
負け越していたり、かなり動揺していた事が原因で、ウッカリ斜めを打ってしまったようです。

愛知県とだっちさん毎回いろんな名前が登場ですけど・・・、ナゼ愛知県?僕は愛知県民だけどよくわからない・・・(謎)
それと新オセロ方式なんかいやですねwよけい緊張しちゃうから・・・
結果わくわく

お疲れさまです!

僕はテスト前ですが、ぐーたらしてました……


さすがに四人は厳しいですね 潮
二人が限界です 謎


結果はどうだったんでしょうか…もちろん……!


ちなみに僕は並び派ですよ!
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
