スポンサーサイト


品川ニューイヤーズカップ結果報告('-')

結果報告!!というほど目立つ成績ではありませんでしが、
5勝2敗で上から数えて9位でした。

一度も優勝争いに絡めなかったのが残念でした。
一回戦を負けた記憶がここ1年ぐらいなかったんですが、
今回は相手がとても強くて、完封されてしまいました。
とてもとても反省。。

実は、ちょっとだけ 名人戦への弾みを!! とか思って参加した
んですが、これだと弾みになりそうにないので、
弾みをつけ直すために2月の関東大王戦に行きたくなってきました。
・・・また弾まない可能性が高そうですね… 笑

お金と予定が許せば行きたいです!('-')


さて、「すりっぱと次の一手」的には、とても良いことがありました。
なんと、村上九段に、「ブログ見てます」と言って頂けました!
僕は関東の大会にたまに顔を出しますが、その遠征意欲の一つは
村上さんと対戦したいという願望から来ています、
今度こそ対戦できるように頑張ります。

さらに、宮岡さんにも、ブログ見てるよって言われました。
いつものパターン的に冗談なのかなぁと思ったんですが、
どうも本当にたまに見て頂いているっぽいので、びくーりでした。
(シャレじゃないですよ 謎)

他にも、「問題は見てないけど、エッセイ的な部分は見てる」
(by しゅがめくん) や、
「コメントを書くまであとちょっとなんだけど、見てるよ」
(いえいえ、遠慮せずにどうぞ!笑)

などいくつか激励の言葉を頂いたので、とても嬉しかったです。
最近ブログの更新意欲が落ち気味だったんですが、
これでまた更新のモチベーションが上がってくれると思いますし、
上げないと失礼ですよねぃ。
最近とばし気味のエッセイ的な部分も頑張ります。。


あと、会場でKSANさんがたまに言ってた
ホットメールアドの件ですが、僕は決して女の子好きな人ではないので
誤解しないでくださいね!!!

・・・もはやこの文章すらネタのように見えますね 謎

('-')



T夫妻、お体の方は大丈夫でしょうか、お大事に~。



問題の解答は、また明日にします、ではでは!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日の昼にはほぼ全快していました。
無理せず我慢した結果かもしれないけど、この調子なら参加できてたなぁ。という悔しさもあったり(-_-)
こうやってブログに問題を乗っけることは実力アップにつながりそうですよね。俺もまけずにがんばらないとなぁ。

とだっちも5勝2敗で9位だったような気がします
ラブラブですね!

今度は大王戦で会いましょう

o(。`ω´*)oプンスカプンスカ!!

すりすりさん!!

僕も見てますよ(〃∇〃)テレッ☆
問題はあんまりみてないけどね(´_ゝ`)ぷ

いつか生すりすりさんを目におさめたいですね!!ワラ

こっそりカメラにもおさめます(-ω☆)キラーン

お疲れ様でした♪

棋譜解析したら、やはりすりっぱさんとの一戦が一番メモリアルでした^^ 30手目をh3と返されたら即死だと、当時は全く気付きませんでした(笑)

終盤は最後までX打ちができませんでした。 49手目でX打ちを強制させるという意味で、49手目はいい手だと思いました!

ではまたどこかでお会いしたらよろしくお願いします♪

お疲れさまでしたぁ~

でもやっぱり安定してますよね(ΘДΘ)ウラヤマシイ


つ つ つ 次こそは!謎
プロフィール

すりっぱ

Author:すりっぱ
性別…♂
お住まい…京都
年齢…29
オセロ大会暦…11年
オセロの段位…六段

三大メジャー大会の最高成績
名人戦:3位
全日本選手権:4位
王座戦:準優勝
こう書くとあたかも強い人であるかのように
見える不思議
今年の目標はこの中のどれか一つを
更新することです。
…って書いとけばもうこのスペースを
毎年更新する必要もなさそうだ、と。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
